IPPONジャンボリー3

ippon01.jpg

昨日は関西初上陸の柔術勝ち抜き団体戦「IPPONジャンボリー」の観戦に行ってきました。
大会全体通してほんとに面白かった。

コブラ会からは白帯、青帯各1チームずつ出場。
結果はそれぞれ3位と健闘してくれました。

特に青帯チームは選手が4名しかいない不利な状況でよく頑張ってたと思います。
初戦のインパクトBJJ戦では、舘さんが怒涛の2連勝で流れを作り、
続く津崎さんが格上の選手相手に引き分け、中山さんも引き分けでうまく大将・北田さんにつないでくれました。
大将戦では北田さんがキレキレの動きを見せ、最後はガブリからの”ナカジマ”で見事一本勝ち!
久しぶりに人の試合で感動しました!

ippon02.jpg

青帯チームのみなさん。清々しい笑顔です。

ippon03.jpg

同じ3位なのに表情の暗い白帯チームのみなさん。

次回開催時は、紫・茶・黒帯チームとして、コブラ会からドリームチーム組んで出場してほしいです。


ippon01.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です