iPadが風呂に浸かって息絶えるまで

ipad.jpg

ここ3年くらいiPad風呂に持ち込んで1時間の半身浴やってます。
今日もいつものごとくYoutubeでマネーの虎見てました。

いつかやる思ってたんですが、ついに湯船にiPadがダイブしました。

一瞬で救出したんですけどまず音が出ない。
画面の中で虎が吠えるが音だけが一生聞こえてきません。

字幕を頼りにしばらくマネ虎楽しんでたんですが、次は突然ホーム画面に戻る。
本体隙間から入った水が着々とCPUのコアに迫っているようです。

一旦外で乾かそうと放置。

風呂から上がって様子を確認。

そしてこのざま。

そしてこのざま。

そしてこのざm