トリックスター

スクリーンショット 2015-04-11 16.52.48.png

昨年9月に内定をもらい、11月から株式会社トリックスターに勤務しています。

サイトの構築、バナーなどのデザインから進捗管理まで、幅広く任せていただいてます。
やっぱり現場のペースは早いですね。
前の職場では作業効率やスピードにおいては自信があったんですが、プロは次元が違いますね。。。
そんな中、半年みっちり鍛えてもらって、ようやく大きな案件の構築なんかも任せてもらえるようになりました。
自分の成長のこと考えたら、刺激のある現場でバリバリ仕事こなした方が早く成長できると思います。
まーある程度根性も必要ですけどね。

今はクライアントのサイト構築がメインの事業ですが、これから自社コンテンツやマーケティングの方にも手を伸ばしていくようで、今後の仕事が楽しみです。


スクリーンショット 2015-04-11 16.52.48.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です