DUMAU関西 2015 結果と雑感

dumau.jpg

DUMAU関西行ってきました。
今年は試合出ず応援に集中。

コブラ会からは多数の優勝者も出て、まずまずの結果だったと思います。

表原さんは階級、無差別の2冠。まあ当然の結果ですね。
富吉さんと西澤さんは初戦を互いに圧勝。同門決勝の末、富吉さん優勝。強かった!
亀田さんはいつもどおりのスタイルで安定の優勝。
台湾BJJで知り合ったデビッドは激戦区の青帯ミドル級で天才イゴールに勝って優勝!

david.jpg

崎野さんは一本勝ちで初勝利!くそうれしい。準優勝。
日野さんは階級別安定の内容で決勝へ。ただ相手が悪かった。中学生強すぎ。
錦織さんも強かった!準優勝。

大会全体通して今年はアダルト青帯が一番アツかったですね。
小・中学生でバリバリ柔術やってきた子どもたちが大人のカテゴリに上がってきて、今のアダルト白・青帯はちょーレベル高くて面白い!
無差別決勝のマテウスvsイゴール戦を見逃してたので映像持ってる人は教えてください。よろしくですm(_ _)m


dumau.jpg