剛斗館ブラジリアン柔術クラス 1月21日(月)の練習

1月21日の練習は、大和さん、智紀、布村さん、竜也、美風の5名が参加。

この日のレッスンは、パスガードの基礎を打ち込み形式で。
片足をまたいだ状態からのニースライス・スマッシュパス・エックスパスの3種を組み合わせての打ち込みを繰り返し反復しました。

週末のフルフォースカップに出場する大和さん、布村さんは年始からインフルエンザにかかってしまい、思うように練習ができませんでしたが、スパーをしてみると二人とも良い動きをされており試合も期待できそうです。

この日は普段滅多に練習を休むことのないモモが熱でダウン。
小中学校では学級閉鎖も相次いでいるようなので、体調管理には気をつけてくださいね!