剛斗館ブラジリアン柔術クラス 3月18日(月)の練習

3月18日の練習は、大和さん、モモ、竜也の3名と少なめでした。

レッスン内容はマット運動、デラヒーバからスイープ2種、巴スイープ、バックテイクなどを紹介。

この日はメンバーが少なかったので、これまでの復習と新しい技術もみっちり時間を取って教えることができました。

スパーは私も入り4名で5分×4本のみ。

先日、大和さんがNo-Giもやってみたいと言っていたので、柔術・No-Giと一本ずつスパーしました。
リクエストがあればNo-Giのスパーも今後やっていこうと思います。

あと、4月から大和さんのお子さんが柔術クラスに入会されるとのことです。
来週は3月最終なのでデラヒーバガードの総括。4月からは基礎からやっていこうと思います。