【剛斗舘・柔術レッスン】会員の皆さんにサプライズでお祝いをいただきました

9月27日の練習は、BENさん、布村さん、モモ、谷垣さん、大和さん、翔太、智紀、中山さん、拓朗、美風、海晴の11名が参加。

この日のレッスンもパスガードを徹底して練習。

まずは繰り返し練習している、ニースライスパスとスマッシュパスの打ち込み。

それから、両裾をグリップしてのトレアドールパスを紹介しました。

トレアドールパスもグリップによってパスの威力が大きく左右されるので意識して欲しいポイントです。

また、トレアドールでパスできなかった場合の、逆サイドへの片足担ぎパスも紹介しておきました。

スパーは私も入り12名で。
最近パスを重点的にレッスンで練習しているせいか、皆んなのアタックが強力になってきています。
※特にニースライスパス

練習も終了し、ひととおりの掃除が終わると、サプライズで会員の皆さんから出産祝いをいただきました。
また、布村さんからは個人的に、柔術のプリントの入った双子用赤ちゃん服をいただきました。

突然のことだったので感動しました!
剛斗舘は本当に温かい会員さんばかりで良い道場だと思います!
本当にありがとうございまいした🙇‍♂️


剛斗舘では中学生から40代の大人まで男女問わず幅広い層の会員さんが一緒に練習しています。
練習の様子や見学や体験の申し込みなど、下記のリンクより詳しくご覧ください。

剛斗舘ブラジリアン柔術クラスの詳細はこちら

≪練習日≫ 毎週月・金曜日 20:00~22:00頃 ※祝日は休館
≪対象者≫ 中学生以上
≪入舘金≫ 10,000円
≪月 謝≫ 5,500円