台湾旅行Vol.1

IMG_2700.JPG

先週の土曜日から5日間、男3人台湾へ旅行してきました。

海外といっても台湾はほんとに近いですね。
格安航空のジェットスターで約3時間。
さらにバスで台北市内に移動し記念撮影。

今回の宿泊は、台北駅から徒歩5分ほどのゲストハウス「りーほー」さんにお世話になりました。
ゲストハウス「りーほー」公式サイト

細い路地を入り、通りの裏側に入り口があるので場所はかなり分かりにくいです。
最初はホテルと聞いていたので、こんな部屋を想像していたのですが、
hotel-595121_1280.jpg

ゲストハウスということで、そうはいきません。
僕たちの宿泊する部屋には二段ベッドが8つありました。
IMG_2702.JPG

気を取り直して夜は街を散策。
夜市はすごく賑わってましたね。

IMG_2649.jpg

IMG_2655.JPG

食べた後は本場の足ツボマッサージを堪能してから

IMG_2699.jpg

宿へ帰宅。

IMG_2702.JPGのサムネイル画像

初日は旅の疲れもあって、ぐっすり眠れました。
2日目は台湾BJJへ。
Vol.2へ続く


IMG_2700.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です