痩せなければ…

IMG_2999.jpg

昨日寝る前の体重78.5kg

1時間の半身浴後で水分出し切った状態での体重がこれです。

てことは標準で80kg近くあるってことですね。

柔術やってた半年前から3〜4kg増えてます。

道場でも「腹が出てきた」「カットがなくなった」「ふっくらしてきた」「腹が出てきた」「腹が出てきた」と痛烈なお言葉をいただくことが増えてます。

ショックです。

肉体改造します

見た目も体重もだいぶ変わりましたが、内部的にも危ないんですよね。
先日の血液検査で尿酸値が7を超えてました。
同い年の某狂犬さんが若くして痛風になったのを身近で見ているので、他人事ではなくなってきます。
かつての身体を取り戻すために肉体改造します。

2672cec34e237d5d117f2c7a991cb7f0_m.jpg

昨日の食事と運動

これからの肉体改造記録として、食事のメニューと運動の記録をつけていこうと思います。

朝食:コンビニのドーナツ、レッドブル
昼食:天津飯、唐揚げ、春巻き
間食:アップルパイ、コーヒー
ふたたび間食:ショートケーキ
夕食:ラーメン、チャーシュー丼

運動:半身浴1時間

はい。昨日は特にひどいメニューです。

今日からがんばります。
とりあえず1週間で通常体重80kgから77kgまで落とします。

2672cec34e237d5d117f2c7a991cb7f0_m.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です