三島さん結婚パーティー

IMG_0015_2.jpg

昨日は三島さんとマヌーフさんの結婚パーティーに出席してきました。

パーティーの第一幕は道場内マッチのコパコブラ。
僕もこの試合に声を掛けていただき出花さんと試合させていただきました。
相手が強いこともあって、今までにないくらい最初からフルパワーで挑んだんですけどアキレスとられてソッコー負けました。
もう少し長いこと戦いたかったですね。

IMG_0020_2.jpg

パーティーの方は笑いに包まれた楽しい会になり、三島さんも終始ニコニコしてましたね。幸せそうでした。
本当におめでとうございます。

んで、終わった後はいつものメンバーで3次回まで飲んでフラフラなりながら帰宅。

今日は二日酔いと、試合で集中力使い果たしたせいか、仕事がまったく手につきませんでした。だらしない。


IMG_0015_2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です