Youtube連続再生

film-589491_1280.jpg

Youtubeでお気に入りの曲を聞くことよくあると思うんですけど、Youtubeってリピート再生機能がなくて、いちいち動画終わったらクリックしてまた再生って面倒くさいですよね。

僕は昔から使ってるんですけど、知らない人も多いと思うので、今日はYoutubeでリピート再生する方法を紹介します。

まずはお気に入りの動画ページにアクセスしましょう。

ブラウザの上部にURLが載っていると思うので、「youtube.com」の部分を「youtuberepeat.com」に書き換えてやります。

スクリーンショット 2015-04-19 13.40.27.png

Enterキーを押すとページが遷移し、あとはひたすら自動でループ再生してくれます。

作業時のBGMなんかで使える小技ですね。覚えておくとめちゃ便利です。

スクリーンショット 2015-04-19 13.44.10.png


film-589491_1280.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です